人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験版と・・・なんにしよ

↓でドラゴンネストの体験版が落とせる模様.
http://dragonnest.hangame.co.jp/lp/blog/?gameid=DNEST_DEVBLOG
ドラゴンネスト・オフラインって感じで,作成済みキャラで全クラスを体験できる.
ID登録不要の体験版ってのは,なかなか面白いアイディアだが・・・.
内容に自信ありますってか?

そういえば,↓なのもやってるようだ.
http://www.sdgundamcfo.jp/
ガシャポンウォーズ・オンラインってことか・・・.
↓のwiki見ると海の向こうじゃ機体も豊富でなかなか楽しそうな感じである.
http://wikiwiki.jp/sdgundamcfo/
コンシューマーのゲームまんま移植って感じなら神ゲーなんだが,甘いか?
半島産の大味なTPSだとやる気も起きないが・・・.
とりあず,オープン待ち.

で,フォビドゥンがフレスベルグ撃てない上に,シールドガード出来ないってのは・・・.

SDGOが面白そうだ・・・と思ってたら既に拝金モードらしい.
↓参照
http://wikiwiki.jp/sdgundamcfo/?%C6%FC%CB%DC%C8%C7%B1%BF%B1%C4%A4%CE%B0%AD%B9%D4%A4%DE%A4%C8%A4%E1

いいぞいいぞ,もっと自滅しろって感じでSNS入ってみたが,既に鎮火している模様.
気づくのが遅すぎて乗り遅れた・・・.

さて・・・.
by ssor | 2010-05-26 01:45
<< 無題 コンビニ募金と流血 >>