人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

ホリエモンの仮釈放を要求する署名
ttp://www.shomei.tv/project-1753.html

もはや政治家ですら,判決でても公然と不当だ!とか事実は違う!とか言っちゃう時代だからなぁ.
署名した連中って,ライブドアの時に踊らされた株主どもと同じ頭してるんだろうなぁ・・・と思うとホリエモンの扇動力に脱帽してしまう.
とりあえず違法行為はしてたわけだし,当時はお金あったろうからいい弁護士つけてたろうし,大人しく反省したふりをしてれば執行猶予も狙えたろうし・・・この結果は自業自得じゃね?

まぁ,彼は商売でやっているのだからいいとして,これに関しては署名した人のコメントが楽しい.
・実刑は重すぎ!
・日本に必要な人材!
・こんなの法治国家じゃない!
・もう一回ちゃんとした裁判して!
・最高裁氏ね!
・仮釈放!仮釈放!仮釈放!
だいたいこんな感じ.
なんかbotが混じってるんじゃないかってぐらい日本語が不自由な人が散見される.
どんな人が釣れてるかは推して知るべしってことか・・・.
by ssor | 2011-05-03 06:27
<< 無題 無題 >>