無題

Googleで検索すると謎のポップアップがブロックされたと表示
→新機能かなとブロック解除
→LOGGINGって怪しげなポップアップがガンガン出るように・・・
ちょうどいい動画があったので↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=DPHDFjlbPtM

やっちゃったなぁ,なんか踏んだかなぁと思って履歴を確認するが怪しげなのはない.
検索するとChromeに限らず別のブラウザでも7/26あたりから発症してる人がいるようだった.
なにこれ怖いと思いつつgdgdやったあげく↓に行きついたが今のところ解決方法は明示されていない・・・.
ttp://www.google.com/support/forum/p/Web+Search/thread?tid=456630ce533e6e63&hl=en

どうにもならんので,とりあえずブロックして放置.
ポップアップブロックの通知出てもスルーしとけってことだよね・・・.
[PR]
by ssor | 2011-08-04 02:39
<< 無題 無題 >>