人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

昨今のネトゲはエロい言葉,お薬や罵倒語なんかはしっかり検閲される.
そんな禁止用語のファイルがクライアントに入ってるのをニヤニヤしながら見るのはひとつの楽しみである.

さて,件のスペルボーン.

酒池肉林

なぜだ,何故禁止されるんだ?!

ロリコン

まぁ,そんなことを叫んだ奴もいましたな・・・.

植物人間

植物型のヒューマイノドはでないんだろうなぁ?

馬鹿
あふぉ

阿呆はないけどいいのかい?

貧乏人

課金してくれないしね!

慰安婦

政治的にマズいですなぁ・・・.

うそこ

はじめ意味不明だったが,カタカナにすると確かにアウトね.

おかま

うーん・・・?

方針がイマイチよくわかりませんな.
DQNとか廃人とかNEETとか罵倒に使えそうな言葉は多量に外れてる.
・・・!
お客さんの仕事を禁止にしちゃダメってことか.
そういえば,日本語版にはNpro入ってないみたいだ.
よかったよかった.

さて・・・.
by ssor | 2009-10-06 23:37
<< 無題 無題 >>